こんにちは😃

0意識ヒーラー®︎⭐️海月香織です。

⬆️の写真は、

ヒイラギナンテンです。

宝石ブルー

2022年、何か新しい事を

始めた方、

いらっしゃいますか?

 

私、海月香織は、

小学生の頃から

ずーっとやりたかった事を

2022年になって開始しました乙女のトキメキ

 

それは、、、

 

ピアノ🎹ですルンルンルンルンルンルンルンルン

 

こちらのamebloでは

年齢を公表していませんが

私には2人の息子がいて

どちらも社会人です。

まあ、そんな年齢です(笑)

 

小学生の頃、

ピアノ🎹を習いたい!

と両親に相談したら

却下され、母が持っていた

【お琴】を習う事になり

6年位、やっていました。

 

多分、

私がピアノをやりたい!と

うるさかったのでしょう、、

オルガンを買って貰い

1人でバイエル?の教本で

練習するも挫折笑い泣き

定番の【ネコ踏んじゃった】

1曲弾ける程度でした。

 

その後、結婚、出産、子育てで

趣味なんて考えられなかった

のですが

2011年に下の子が

中学1年生に

なった時にランニングを開始🏃‍♀️

 

そして去年あたりから

【やりたいと思っている

 事あれば、

 すぐにやりなさい!】

という、お告げのような

アドバイスや

YouTubeからのメッセージ。

 

んー、私、ずっと前から

ピアノ🎹を習いたい!と

思ってた、、、

もうやるしかない!

 

そして、年が明けて

友達が通っている

ピアノ🎹クラス

に、まずは見学、、、

 

【右の薬指、動かない!】

【ヘ音記号って何?】

【でも、、楽しすぎる!】

 

見学後、即、入会!

入会手続き後、その足で

電気屋さんへ🏃‍♀️

おススメの電子ピアノ🎹の

在庫があったので、

即、購入!

🎹持って帰ります!と

邪魔にならないように

気をつけながら

電車🚃で帰宅。

 

その日から

次のレッスン日まで

2週間あったので

このテキストを買って

⬇️

 

毎日、少しずつ練習ルンルン

 

ヘ音記号の音符♫が

読めないので

YouTubeで何回も視聴。

 

毎日が新しい事尽くめで

全身が【活性化✨】

しています。

宝石ブルー

やりたい!と思ったら

【まずは行動💕】

宝石ブルー

年齢を理由にしませんよ(笑)