2022年キラキラ明けましておめでとうございます乙女のトキメキ

写真は富士山🗻からの湧き水がコンコンと溢れてくる柿田川公園内にある清流です。

この青色💙は本当に素晴らしく美しく、とても大好きな色でしたラブ

皆様にも御利益がありますように✨

宝石ブルー

あらためまして、

0意識ヒーラー®︎⭐️海月香織です。

宝石ブルー

ちょっと不思議な体験をしました。


2018年に出会った、あるメンターに

オススメされて買っていたけれども

読んでいなかった本本がYouTubeで

紹介されていたので夕方、

帰りの車🚗の中で聴いていました。


本のタイトルは、


【アルケミスト 夢を旅した少年】



要約チャンネルの中で


《夢を叶えるには

前兆に気付いて従うこと》


偶然をただの偶然とみなすな、

出会う人、出来事、突然の閃きを

通して世の中には不思議な前兆が

たくさんある、と解説した後、


小説家である村上春樹が29才の4月の

初めに神宮球場で野球を見ているときに

唐突に小説を書きたくなった、と。


えー❗️❗️❗️❗️


私は、この時、本当にのけぞって

しまいました。


何故なら


その日のお昼に、

2021年に出会った、あるメンターが

私がランナー🏃‍♀️であるなら

この本を読んでみるもの良いね、

と紹介してくれた


【走ることについて語るときに

僕の語ること】


のまさに、この部分を読んだばかり

だったから、、、、



あまりのリンクに驚きを隠せず

少し心臓がバクバクしました(笑)


要約チャンネルの解説では


ほとんどの人は、その人の心の声や

前兆を無視してしまう、だが自分の夢を

実現するには偶然をただの偶然と片付けずに

前兆に従っていかなければならない、、


と続けていました。


宝石ブルー


不思議な事、偶然、確かにあります。


これを【前兆】と捉えて【行動】

しなさい!と私へのメッセージと

解釈しました。


ここまで読んで下さった皆様にも

何かの【前兆】かもしれませんねラブ


宝石ブルー


0意識ヒーラー®︎⭐️海月香織に

お問い合わせされたい方は

こちらまで💁‍♀️