こんにちは😃
0意識®︎ヒーラー⭐️海月香織
Umitsuki Kaori です。

⬆️写真は、今年5月の初旬の
山⛰からみた風景です

朝の3時起床😪
速攻で支度をして
車🚗を走らせ登山口へ。
息をハーハー言わせながら
山頂付近まで登る、登る!

朝陽🌞が昇り、水が張られた
田んぼに朝陽が映る光景を
数年前に見て、あまりの素晴らしさ✨
に毎年恒例で見に行っています😃

この写真をお友達👱🏻‍♀️に見せたら
サンゲイジングだねー😍と、、、

サンゲイジング⁉️
初めて聞いたので調べてみました。

Sun gazing
サンゲイジング
太陽凝視
Gazeとは集中してじっとみつめる
太陽を直視することは危険で
白内障や失明の恐れがある。
夜明けから1時間まで、
夕暮れ前の1時間前から、
太陽🌞を直接見る。
脳🧠の松果体を活性化させ
セラトニン、メラトニンの分泌
を増加させる、、

など書かれていました。

走り始めて🏃‍♀️10年目。
朝ラン派なので
早朝起きれた時は
朝陽🌞✨を見て
太陽さーん!ありがとー!
と心の中で挨拶してました。

以前から
Sun Gazingしてたんですね〜

今、この時期の日の出🌞
時間は、4時21分!
結構、早いですね😅

0意識ヒーリング®︎は
直接、松果体にもアクセスして
エネルギーの調整もしています🌈

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

0意識®︎ヒーラー⭐️海月香織は、
0意識研究所のホームページ
でも紹介されております。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

⭐️リピーター様は、
5回ヒーリングを選択されております。
ご自身が5回やったのち、
他の家族に5回ヒーリングを、、
とご希望されております。

⭐️まずは海月香織の
0意識ヒーリング®︎を体験して頂き
たいと思っております。
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

海月香織へのお問い合わせは、
⬇️
⬇️

✨貴女のLINEアドレスの
QRコードを添付して頂ければ
即、LINEにてご相談も可能です💕