Ameba公認マーク

 
   

こんにちは😃

0意識®︎ヒーラー⭐️海月香織です。

(Umitsuki kaori )

宝石白

かわいい😍お花が届きました💕

宝石白

お花💐は、とても好きなのですが

仕事帰りにお花屋さんに

立ち寄る事もなく

家🏠と仕事場🏢との往復で

1日が終わっていました。

宝石白

TV📺でも紹介されていた

お花💐の定期便サービス

【ブルーミー】を見て

ちょっと試してみました😃

宝石白

箱に入った状態で届きました!


⬆️の写真が届いた

お花💐です😍

(撮影は私、海月香織です☺️)


早速、花瓶に入れて飾ると

お部屋が

パーっと✨明るくなって

私自身も嬉しい😆気持ち✨

になりました💕


お花💐がお部屋にあるだけでも

雰囲気が明るくなります!


一眼レフ📸初心者なので

お花💐を撮影する楽しみも

増えました*\(^o^)/*


次回、届けられるお花💐も

とても楽しみです💕



お花💐は

五感が刺激されますね💞


宝石白


こちらで購入しました💁‍♀️

   ⬇️