こんにちは😃

0意識®︎ヒーラー⭐️海月香織です。

    (うみつきかおり)


《告知》


《0意識ヒーリング®︎能力取得講座》

の4月生募集を2月15日から開始

致します✨


今回はわたくし海月も

講座の説明&体験会を開催予定

しております。


詳しくは2月7日までに

こちらのamebloに掲載致します。


※説明&体験会の参加は、

事前に0意識ヒーリング®︎を受けた

事があるというのが条件

となっております。


初めての体験0意識ヒーリング®︎は、

5,000円+消費税

で行っておりますので

説明&体験会に参加希望の方は、

事前に体験0意識ヒーリング®︎を

お受け下さい。


体験0意識ヒーリング®︎希望の方、他

ご質問等がございましたら


⭐️0意識ヒーリング®︎ご希望で
 メールに貴女のLINEのQRコード
 を添付して頂ければ
  ㊙️Kaori のLINEで
 やり取りが出来ます⭐️

宝石ブルー

先日あった事。

またまた物に対するエネルギー浄化!

前回の話、、、

⬇️


今回は前回とは違う書庫です。


今回の書庫は、金属製の4段書庫で
50年以上前のものです。

1番上の引き出しが開かない!と
いう事で今回もチャレンジしてみました。

書庫のレバーも昔に力任せてやったのか、
途中で折れています。


2段目の書庫のレバーは
こんな感じ。


誰も居ないところで、、

まず0意識ヒーリングで
今の状態で開くか聞いてみると、

開かない、、と

答えが返ってきました。

とりあえず試しに
やってみました。
レバーは下に下がりますが
確かに開きません。


0意識ヒーリングで
何個か入っていたエネルギーを
浄化しました。


開ける前に0意識ヒーリングで
聞いたら、

開けられる、と

答えが返りました。



そこで、、、

チャレンジしてみると、、

スッーと

開きました!

不思議な事もありますね☺️

宝石赤

⭐️貴女の魂の目的のために!

⭐️貴女の美しさ✨にさらに

磨きをかけるために!

⭐️貴女の周りの大事な人達のために!


0意識ヒーリング®︎を

知って頂きたいと思います☺️



0意識®︎ヒーラー⭐️海月香織に
お手伝い出来る事がありましたら
どうぞ、お問い合わせください☺️


宝石ブルー


0意識ヒーリング研究所の

HPでもご紹介頂いております。


宝石紫

宝石赤

⭐️0意識ヒーリング未経験の方対象⭐️

初回限定体験ヒーリングを

5,000円+消費税で行っております。


⭐️ヒーリング効果や反応には個人差があります。


宝石白

0意識ヒーリングへのお問い合わせは


⬇️