こんにちは😃

0意識ヒーラー⭐️海月香織です。
     (うみつきかおり)

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

線維筋痛症の50代女性に
0意識ヒーリングを体験して
頂きました。

今回は、《その4》です。

前回までのブログは、、

その1


その2


その3





宝石緑

2020年12月8日火曜日
(0意識ヒーリング開始から10日後)

AさんとLINE動画で
お話する機会を設けました。

0意識ヒーリング前と後での
Aさんの変化について更に
聞く事が出来ました。

宝石赤お子さんに食べさせたいと
前回は豚汁、今回は、ミネストローネを
料理出来たし、買い物にも行けた!

宝石赤今までなら水仕事は手が痛くなるから、
やりたくなかった。
疲れるから後始末も出来ない。
だから最低限のことしか、したくなかった。
でも今回は、全部出来た。

宝石赤今まで誰かに足首を握られている
ような痛みがあったが、それが無くなった!

宝石赤今まで冬の寒さで身体が冷えてしまい
電気毛布を使って寝たら脱水になり
辛い症状になった事があるので、
何枚も靴下を重ねて履いていた。
でも、今は、足下がポカポカしている!

などなど、
Aさん自身に起きている変化に

「一体、何があったのでしょうか?
痛みが無いんですよ。
少し胃が不快な感じがするけど、、

とても嬉しいです!」

と感想を教えて頂きました😃


⭐️この感想を、
ブログ《その2》のAさんの状態と
比較してみて下さい☺️


続く、、、

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

わたくし海月香織は、
0意識ヒーラー養成講座で
0意識ヒーリングを学びました。
来年1月から養成講座が始まります。

詳細は、


⭐️0意識ヒーラー養成講座の説明会に

参加ご希望の方で、

0意識ヒーリング体験をしてみたい方

 

⭐️0意識ヒーリングをお仕事にしたいと

お考えの方


⭐️0意識ヒーリングを体験してみたい方

 


など、


今まで0意識ヒーリングを体験したことがない方限定で

 

5,000円+消費税

 

で体験ヒーリングを行います。


 ご希望の方は、

メールタイトルに

“体験ヒーリング希望”と

記入して下さい。


こちらのメール📩に💁‍♀️


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


0意識ヒーラー⭐️海月香織の

通常のヒーリングメニューは、、

⬇️


0意識ヒーラー⭐️海月香織のメニュー表



お問い合わせ等は、、

こちらの📩でお願い致します💁‍♀️



⭐️ヒーリング効果や反応には個人差があります。



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー