こんにちは😃

 

0意識ヒーラー⭐️海月(Umitsuki)香織です。

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

私の趣味の一つ、、ランニング🏃‍♀️

 

更に身体を強化しよう!と

 

5月から朝5時半から

 

1時間、週3回、

 

Zoomでプロのランナー🏃‍♂️と

 

一緒に筋トレ💪を開始しました。

 

腹筋100回、背筋100回などなど、、、

 

私は、同じメニューをこなせる筈はなく

 

腹筋50回、背筋50回など

 

回数は、半分くらいで😅、、、

 

流石に3ヶ月継続しましたが

 

朝に1時間筋トレをみっちりすると

 

午前中から疲労気味になり

 

終了する事にしました😌

 

 

 

そして、最近、やっぱり

 

基礎トレーニングは、必要!と

 

思い直し、色々ネットで検索しました。

 

 

トレイルランナー🏃‍♂️さんが

 

ラジオ体操を薦めていたので

 

早速、実践!

 

朝、起床したら

 

少しストレッチを行い、

 

 

ラジオ体操第一📻を

 

YouTubeで聴きながら

 

体操をします。

 

時々、両手に其々1kgのダンベルを

 

持って、やる時もあります。

 

ラジオ体操を終了すると

 

目が、ピカーン✨

 

視界が広がるんですよ!

 

全身の血流が良くなるみたいです😃

 

そのあとは、体幹を鍛える

 

筋トレ等を軽く行い、

 

朝トレを終了します!

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

ラジオ体操第一🤸🏻‍♀️

 

小学生の夏休みってイメージ

 

でしたが、

 

キチンとやると、

 

全身運動なので、

 

少し汗💦もかきますが

 

ハード過ぎないので

 

ちょうど良いトレーニングです😃👍

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

病気にならない身体作りは、

 

毎日の小さな習慣が

 

大事ですね❣️

 

心も身体も❣️

 

心は、0意識ヒーリングで

 

穏やかに過ごせるようになりました音譜

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

わたくし海月にヒーリング依頼や

 

ご相談ある方は、

 

こちらより

 

 

⭐️0意識ヒーリングのメニュー表