こんにちは😃


0意識ヒーラーの海月(Umitsuki)香織です。

前回の代理催眠ブログの続きです。


前回のブログは、こちらから(^^)






やっと《人間》になりました。

今の私の前に、4人いました。

ヨーロッパのキコリ、

ギリシャの聖職者、

ソビエトのお城で働く女性

アメリカ🇺🇸の地主



其々の人達から、


どんな生活をしていたのか、


今の私をどう思っているのか、


今の私へのアドバイス、を聞きました。

音譜音譜音譜


そして、今の私の

《臓器》に変わって貰いました。

臓器は、かなり元気で

臓器に手足があって

筋肉モリモリ💪✨、

🎵マッチョ!マッチョ!🎵と


音楽が流れている、、

との事。



自分のカラダの事ですが

かなり笑い🤣ました!

でも、やはり臓器さんから


注意事項がありましたので

気を付けて生活します😃✨

音譜音譜音譜



最後に、今の私の《魂》と対話しました。

《魂》の声の中に
「メイク💄をちゃんとしたい!」がありました。

実は、、、

この代理催眠の数日前に、

何年も前からやりたかった、


「花魁さん」のヘアメイク、着物👘で


撮影をしてきたばかりでした!




それを《魂》に伝えると、、

「いつもやれば〜」




今の私、、、かなりウケました🤣




他にも色々細かいことも聞きました。



まとめとして


過去世の私、今の私の魂が教えてくれた


共通する事、、

とにかく、


《興味がある事は、


 やってみる!

 その為に成功してください》

でした!

もっと、やって良いんだ❣️

今の私の気持ちは、更に解放されました🥰



さて、、、


今まで、過去世というと

何処かの偉人だとか、徳が高い人とか


言われた事は、ありますが、




今回の代理催眠での過去世は、


宇宙人から石、コケ、魚、貝、ヤマネコ、


人間(普通の暮らしをしていた人もあり)


まで、


そして、今の私の臓器や魂の声が


聞けて、其々からアドバイスまで受け取れて、

やってみて良かった!と思いました🥰



今後の生き方を変えていくキッカケ


になりました😃👍


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


わたくし、海月に代理催眠等の


質問、お問い合わせは、


こちらから



宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


0意識ヒーリングのお問い合わせは、


こちらのブログ内に


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


0意識ヒーラーは、


私のような、


生まれつき霊感がない


普通に生きてきた人も


ヒーラーになれます。


11月から養成講座が始まります!


その前に《体験会&説明会》が


今月に、数回あります。


養成講座参加は、0意識ヒーリングを


体験した事がある方が条件と


なっております。


この機会に、ご参加下さいませ。


わたくし海月も2日間、担当しております。


詳しくは


こちらのブログにて