ご訪問いただきありがとうございます😃


0意識ヒーラー⭐️海月(Umitsuki )香織です。




先日、某有名○○ヒーリングを学んだ


私の友人A子さんから、


0意識ヒーリングの依頼がありました。


2度目のご依頼です。





彼女曰く、




《お昼ご飯を食べてから


胃のあたりがとても痛くなり、


背中、十二指腸あたりも違和感が


続いている。


A子さん自身、ヒーラーなので


自分自身でヒーリングしたり、


同じヒーリング仲間と


ヒーリングを交換してみたとの事。


でも、数日しても、違和感がある為


是非、やって欲しい!》


という事でした。





その日の夜、


遠隔で0意識ヒーリングを行いました。




次の日、A子さんがいつも違和感を感じる


昼食後、どんな症状になったのか、、


連絡が来ました。



《昨日感じていた不快感がレベル10


だとすると、今は、2くらい!との事。》




LINEのあとも、


興奮されているのか(笑)


直接、電話をした際、




《自分が学んだ○○ヒーリングも


結果が出るけど、


こんなに、すぐに結果が出るなんて


凄すぎる❗️


体験会に参加して


どんな仕組みなのか知りたい❗️


0意識ヒーリング、


とても興味がある❣️》



などなど、色々話しが尽きません


でした😃






続く✨



体験会&説明会、11月生募集は、


こちらに詳細を書いております😊


私のヒーリングについても、


上記のブログ👆で紹介して


おります(^^)