先日、zoomで遠隔ヒーリングを行いました。

気になる箇所は、肩がこっている、というので

早速、0意識ヒーリングを行いました。

時間は、3分くらいです。

(簡易なヒーリングでしたので、、、、、)

 



ヒーリング後、

zoomで、お相手の反応を見てると、、、、

肩を上下に動かしたり、回したり、

あれっ、あれっ、

軽い!!!

お顔の表情がほぐれて

笑顔になられていたので、

とても嬉しく思いました。


0意識ヒーリングは、

対面はもちろん、

遠隔ヒーリングも可能です。

特に、女性で、男性からの施術に抵抗がある方

にお勧めいたします。



 女性限定で、


ヒーリングを行なっております。


気になる違和感、不安感、痛みなど


0意識ヒーリングで改善いたします。


ご連絡は、まずはメール📩にて


ここをクリック(๑・̑◡・̑๑)



宛に、お願い致します😃