先日、zoomによる

0意識ヒーリング体験会の

アシスタントをさせて頂きました。



0意識ヒーリングの体験を希望された

女性1名を担当させて頂きました。

その方の体験談です🥰

⬇️

今、気になっている事を

何個かお聴きしました。

その内の1つ、、、

...........................................................................
体験会の前日、

片方の目の眼球の後ろ辺りが

物凄く痛みを感じ、違和感があった、

今は、特に痛みはない、

でも何となく両目とも違和感がある、、、

.........................................................................

との事でした。

彼女には、目をつぶってもらい

ヒーリングを行いました。

2、3分のヒーリング後

目をあけて頂きました。

目を開ける前から、

お顔が、にこやかになっている事に

気づきました(*^▽^*)

ヒーリング後の感想
   ↓

   ↓
....................................................................
ヒーリング最中から

スーッと違和感が取れてきたのが分かり、

ヒーリング後、

目を開けたら、とても目が軽くなって、

本当はこんなに軽いんだ、と実感しました✨

.....................................................................

との事。

とても嬉しそう💕に

お話して頂けて

私も、とても安心しました🥰

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

0意識ヒーリングは、

遠隔ヒーリングが可能で

相手に触れることなく

ヒーリングをすることができます✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6月末まで

0意識ヒーリングの初回限定無料体験を

募集しています。

条件は、、、

✨女性限定

✨zoom、メッセンジャー、LINEによる

ビデオ通話での

ヒーリング(どうしても抵抗がある方は、

LINE、メッセンジャーで行いますが

ヒーリング後の感想をコメントですぐに

返信して下さる方)が可能な方

✨時間は、30分程度

✨平日の日中は、仕事をしておりますので

メールにて日時をご相談可能な方、、、

まずは、📩をお願い致します😃

kaori_umitsuki@yahoo.co.jp

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

0意識ヒーリングは、、


こちらで学びました😊👍


ダウン

 

 たったの5ステップで

 

こころとカラダを健康にできる


スピリチュアル、ヒーリング能力が


誰でも簡単に身に付く

 

5日間メール講座を

 

今なら無料公開中

 

無料メール講座はこちらから

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

77日から

 

[0意識ヒーラー養成講座]は

 

いつからでも始められます!


0意識ヒーラー養成講座詳細はこちらから

 

0意識ヒーラー養成講座のオンライン説明を希望される方は