前回のブログでも書きましたが、


今年の4月になってから


睡眠時間がいつもより長くなり、


昼間でも脳にモヤがかかったみたいな


状態が続いていましたショボーン



あの時は、ヒーリングをして、


パッと起きれましたが、


また数日後には、頭がモヤモヤダウンダウン

何かが変である事は分かるのですが、、、





金曜日、仕事帰りの車🚗の運転中も


やはり脳がモヤモヤ、、


その時、直感で

海馬、、



が頭に浮かびました!




で、信号待ちの時に、


脳の海馬をピンポイントで


ヒーリングしてみました。

ヒーリング後、、、



あれ⁈


いつもの感じと違う!


目がスッキリ!


頭もスッキリ!


ホットコーヒー☕️を飲んだ時


よりもスッキリ!!

自分でも驚きました❗️


さっきまでのモヤモヤが


アッという間に無くなっていました!

それは夜まで続き、、




翌朝土曜日は、朝ランの為


早起き。


いつもより


睡眠時間が少ない為、


ちょっとぼんやり。

今度は、直感で松果体!


ピンポイントでヒーリング。

又々、ぼんやり感が無くなり


スッキリ!

朝ラン1時間半の後、


帰宅、お風呂、朝食、30分の横寝(笑)

で、頭スッキリ!

ほぼ1か月くらい


頭がモヤモヤしていたので


このスッキリ感が戻ってきて


とても嬉しいです😃



何故、モヤモヤするようになったのか、、


多分ですが(自己分析)


テレビ📺はほとんど見ない


私ですが、2月の半ば位から


SNS、YouTubeなどで


コロナ情報をスマホ📱で


見まくった(汗)影響で


脳が疲弊しすぎてしまったようです。


スマホを持っていた左腕の肘下が


痛くなってきた事で気づきました😅




何事もほどほどに、、


またもや教訓になりました。


結果には、ちゃんと原因がある、、


ですね😌


0意識ヒーリングはこちらで学びました😃


私の紹介をして頂いております😃