ヒーラーのお勉強の途中ですが、、、

金曜日に

お友達に会いに行った際、いきなり、、

「背中が急に痛くなって、呼吸するのも


苦しいんだよね、、どうしたのかな?」

と、身体の痛みの話をお友達がしてきました。




私、0意識ヒーリングを勉強してると話した事ないけど、、

でも、これをきっかけに!と、、

ヒーリングを勉強しているので、無料で良いの


で、ヒーリングをしても良いですか?と

聞いて許可をいただきました。



帰宅して、落ち着いてから、


お友達に遠隔でヒーリングをしました。



その日の夜、痛みが消えた。アップ

でも翌日の土曜日、また痛みが、、ダウン

その次の日の日曜日からは痛みが無くなったとの事。アップ



月曜日に、遠隔でお水にヒーリングをして、


飲んで頂きました。

水曜日は、まったく痛みがなく走れたそうです。







土曜日に痛みが出たのは残念でしたが、ガーン


日曜日から痛みが無くなったのは、


やはり、ヒーリングのお陰かな、、



内心、嬉しかったです爆笑ラブラブ