こんにちはニコニコ


今日から謎の4連休です爆笑

6月大変だったから、ご褒美と思って、予定詰め込みまくってます笑


さて、セールの季節ですが、大好きなレスポもセール‼️


悩んでいたのは、レスポにしては高額なトートで、今回セールで10000円ほど安くなっていたので、思い切って購入チュー


今年は海外行かないし、これくらいご褒美してもいいよね、という、自問自答の末、ポチりました指差し

ご褒美多いって⁉️爆笑笑




ニューヨークボタニカルガーデンとのコラボシリーズです💚



持ち手がロープなの飛び出すハート

ポケットもいっぱい❣️

両サイド、オープンポケット

フロント、ジップポケット




背面、メッシュポケット




中には大きな深めオープンポケット


サイズ比較

2リットルのペットボトルと爆笑


マチもたっぷりあるから、旅行用にしまーす✈️🩵


さてさて、今日はとある目的の為、銀座まで行ってきますパー


詳細はまた後ほど{emoji:128_char3.png.バイバイ}