こんにちはニコニコ


連勤終わって、やっと三連休と思ったら、休みはあっという間に終わり、もう明日から仕事もやもや

明日の仕事は、ちょっと業務に絡んで、勉強しなくてはいけないことがあり、気乗りしないけど、これからやります魂



さてさて、先月ハワイ に行っていた友人が、DEAN&DELUCAの新作を買ってきてくれましたラブ

リッツの方のやつかな⁉️

ターコイズのメッシュのものです🩵



激かわいいんですけどーーーラブ


たまたま通りかかったら、店員さんが品出ししていたらしく、あっさり買えたそう飛び出すハート

受験が続く我が家、しばらく海外にはなかなか行けないだろうから、と、お土産に、ってアップアップアップアップ

優しすぎるだろ笑い泣き


で、これ見てたら思いついた💡



こちらのハワイ限定の3wayトート、私のは水色だし、この中身を入れても可愛いんじゃない⁉️




やっぱり可愛いニコニコ飛び出すハート

自画自賛指差し


友人たちが、海外の風を運んでくれるから、受験続きの母さんも、やさぐれず、うまく気持ちを保っていられます爆笑

ほんとにみんなありがとうお願い


いや、人によっては、1番大変なのは子供でしょ、それくらい我慢しなさいって言われそうだけどてへぺろ


子供も私も、それぞれに大切な人生、お互い依存しすぎず、個々の人間として尊重する、というスタンスで生きてますウインク