おはようございますニコニコ


今日からシフト的に激務につき、ブログ更新できるか微妙ですが、音沙汰なくても仕事で疲れてるのね、と思っていてください悲しい




先日、横浜グルメ開拓している友人とランチにいく予定だったのですが、諸事情により家から出られなくなり、友人に家にきてもらい.Uber 頼んでおうち飲みを楽しみました❣️


某モデルさんがよくUber頼んで楽しんでるのをみて、やってみようってねウインク


ちなみに我が地域、Uberで頼めない店の方が少ないくらい、ほぼ周辺店舗Uberで頼むことができるデリバリーが当たり前に盛んな地域ですパー


というわけで、店選びがたくさんありすぎて大変笑


2人で食べたいもの絞って

アジアンと肉、と言うテーマで探しました爆笑




暑い中来てくれてありがとうの🍻



タイ料理のマンゴーツリーカフェからは、

✨パッタイ

✨ヤムウンセン

✨トムヤムクン味ポテト



ハワイアンカフェ メレンゲからは

✨バッファローチキンウィング

✨ガーリック枝豆

✨ストロベリーパンケーキ



外食だと、ジャンルの違うものいっぺんに頼めないし、色々食べられて、退店時間とか気にせず、家で喋り倒して笑めっちゃ楽しかったニコニコ飛び出すハート


次回は、新しくオープンした店に行く予定❣️


横浜グルメ開拓の会(勝手に命名してるけどチュー)、次回も楽しみだわ♡