おはようございますニコニコ


昨日は19回目の結婚記念日、という事で、美味しいランチと温泉求めてドライブに行ってきました🚗


朝行き先を決めたので、予約してないけど、一か八か向かった先は、真鶴半島のうに清さん






オフシーズンの平日だからか、予約なしで運良く入店できました拍手


しかも2階の窓側、海がよく見える席でラッキー❣️



ドライバーの夫はノンアルで、私はお言葉に甘えて生中ジョッキでチュー

かんぱーい🍻


このお通し あわびとサザエの肝煮

これがめちゃくちゃ美味しい❣️

これだけでビール飲み終わりそう笑



焼き物3品

海老焼き サザエの壷焼き(1人2個も❣️)お魚(名前忘れた)塩焼き


仕入れ状況により、焼き魚は変わる模様

激ウマよだれ


はい‼️きましたきました❣️

舟盛り〜〜ラブ


この日の活魚は真鯛♡


舟盛りラインナップは

真鯛 伊勢海老 サザエ あわび 生うに 鯵たたき


お造りにされてもなお生きている真鯛と伊勢海老びっくり

私、こんなに新鮮な真鯛食べたの初めてかも❣️

身がコリッコリでしたよだれ


ごはんとお味噌汁とお漬物

お刺身色々のっけて、ミニ丼にしたり、とにかく堪能照れ

動きまくっていた伊勢海老のお頭は、味噌汁になって再び登場爆笑

伊勢海老の出汁とミソがとけた、めちゃくちゃ美味しいお味噌汁です♡


こんなに贅沢なコースなのに、1人5500円てめっちゃお得じゃないですか⁉️

東京で食べたら万は超えるよねニヤリ



うに清さんの前の海は、磯遊びスポット‼️

透明度も抜群ブルーハーツ

ここ、神奈川県ですよーー指差し


さてさて、お腹いっぱいになったあとは、熱海まで足を伸ばします。

ここから30分弱くらい


日帰り温泉にきました♨️

腹パンからの温泉、最高!!

帰る頃には雲多めだけど、うっすらサンセットスター


そろそろ横浜に帰りましょう🚗


めちゃくちゃお腹いっぱいだったけど、温泉入ってリセットされたのか、夫が夕飯食べてかえる?と言い出したので、横浜戻ってから、ピザとパスタをシェアして食べて笑


腹ぱん三昧の一日でしたよだれ



夫婦で話すことは、旅行の話ばかり爆笑

次回の旅の計画やら🏖️


来年は、結婚20周年❣️ちょっと贅沢旅したいね、と話してました。

新婚旅行がタヒチだったのですが、その時に、10周年にまたこようと話していたけど、子供が小さかったし断念、20周年も受験生抱えてるから無理かなチュー

家族の状況で、行き先は色々変わるけど、来年贅沢旅実現できるように、頑張って働こー爆笑


そんな本日は、夫誕生日バースデーケーキ

今晩も、腹パンコース、予約しております{emoji:042_char3.png.真顔}