こんにちはニコニコ


宮古島旅行記の途中ですが、昨日あった楽しかったことをウインク




昨日は恒例のアロハラパンの会でした♡


まず始まりはこちらから




朝粥食べに、謝甜記へ









いか、えび、小柱が入った三鮮粥を


油条をオプションでオーダーして、お粥にいれて、ひたひたになったのを食べるのが、めちゃくちゃ美味しいよだれ


長居できる店ではないので、おかゆだけサクッと食べて、メインイベントまで少し時間があったので、お茶することにウインク




ここはやはり、横浜発祥のプリンアラモードを🍮


懐かしい昭和の味🩵

子供の頃、特別な日に外食して食べた懐かしい味です❣️

美味しかったおねがい


2階がカフェで、一階はパンや横浜土産のハーバーなど買えますよ飛び出すハート



さてさて、本日のメインイベントへラブ

はい、オペラ座の怪人 横浜公演ですラブラブ


neneちゃんが行く時は一緒に行きたいと言ってくれていたので、2月にすでに予約していました❣️

アロハラパンの会のあきさんもお誘いして、ご飯からの観劇プランを立てたのでした音符


生オケだったし、まじで最高すぎた‼️

何回見ても鳥肌立つ素晴らしさ拍手


横浜は劇団四季の専用劇場ではないので、追加公演はなく、8月11日が千秋楽。

やっぱりもう一度、と思ったけど、もう変な席や立ち見?しかあいてなくて、諦めました悲しい


劇団四季通の皆さんの予想だと、次は名古屋公演になりそうな感じですね指差し

名古屋飯食べに行きがてら行っちゃおうかな爆笑


お腹も心も満たされた1日でしたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}