こんばんは❣️


絶賛連勤中で、仕事、家事で、全然ブログに辿り着けませんあせる

読み逃げばっかりしててすみません🙏



さてさて、家帰ってきて、インスタ開いたら、ちょっとショックなニュースあせるあせるあせる


沖縄 榮料理店さんの公式Instagramの写真をそのまま使わせていただいてます🙏









7月から、予約のコースのみ

前日までの要予約

入店17:45からで、食事スタート18:00

16歳未満入店不可


以上の内容に変わるそうですあせる

アラカルトの中の人気メニューはコースに組み込まれるのかなー…

準備期間のため、6月いっぱいはお休みだそう。


16歳未満てことは、中学生までの子供は不可、ってことですよねー

中学生は食べる量も大人と同じくらいいける子多いし、分別もついてるから、中学生はいいんじゃない?なんて思ってしまいましたが…


家族で行く場合、次男が高校生になるまでは行かれません泣



次行けるのはいつになるやら泣くうさぎ





話は代わり、最近買った靴🩵


coachのサンダルニコニコ



これ、お店で履き心地を試して、痛くならないと思ったから、帰ってからオンラインで注文したんです。(クーポン使えるようになるのを待っていたので)

で、実際届いて履いたら、絶対靴擦れしそうなんですよね悲しい

革を柔らかくするか、当たる部分になんかつけてみるか…悩み中ですショック


これは、美容院で雑誌みてて、絶対買うと決めて帰ったもの。

ローファータイプのレインシューズ❣️


長靴は重くて暑いから苦手で、全然出番なく眠ってるのですが、これなら、スカートにもパンツにも合いそうだから、雨の日通勤用、テンションあげアイテムとして買いましたウインク