おはようございますニコニコ


ブログ滞っていた間は仕事だったのですが、GW終わってもインバウンドがすごくて、暇な日がありません泣き笑い

業界的には嬉しいことですが、アラフィフの私は体がバキバキで疲れたー絶望


そしてようやく連勤が終わった母の日の昨日、仕事終わってから、休みだった我が家の男子たちと待ち合わせして、母の日ご飯へおねがい


連勤終わりだし、絶対ご飯作らないと宣言していたので、串カツ田中を予約して行ってきました爆笑



カンパーイ🍻

仕事中も、レモンサワー一杯目に飲む事を楽しみにしてましたチュー




前日にテレビでやっていたからか、混んでいて、いつもよりお料理の提供が遅かったけど、美味しかったー♡


人が揚げてくれる揚げ物ほど、美味しいもんはないんじゃない⁉️と母さんは思いますよだれ




帰ったら、次男からカーネーションの鉢植えとハンカチのプレゼントラブ

ハンカチには、花言葉が書いてあって「幸せが来る」って書いてあったので、この柄を選んでくれたそうです♡

泣ける泣くうさぎ


長男はお金がない、と、肩マッサージ券←幼稚園児かよ‼️って突っ込みましたけどね笑

でも昨日はほんとに疲れていたので、早速発動してもらい、肩が軽くなりましたウインク


家族でご飯食べに行って、くだらない話で笑って、夜はソファにぎゅうぎゅう詰めで4人座り、鬼滅の新シリーズを見て、楽しい母の日となりましたニコニコ飛び出すハート