おはようございますニコニコ


今日はお休みなので、梅雨入り前の、お風呂の大掃除する予定ウインク


最近は、韓国語レッスンに、オンライン英会話と、語学のレッスンが楽しくて、なんで若い時にもっとやらなかったんだろ、と後悔しつつも、子育ても終盤に差し掛かって、余裕のある今がそのタイミングだったのかな、なんて思ってますおねがい


若い時の勉強時間無駄にしないで、って、大人になるとわかるんだけどねー、受験生の長男には響いているのかいないのか笑ううさぎ



さて、先日、子どもたちと、もんじゃを食べに行ってきました❣️


関西出身の夫は、もんじゃに抵抗ありで、なかなか外食でもんじゃというのはないんですよねーアセアセ

というわけで、夫のいない日に3人でチュー



月島もんじゃ もへじ 横浜店


まずは、明太子もちもんじゃ♡


⚠️動画音注意⚠️


長男は3歳くらい?の時に一度だけ食べたことあるけど、記憶にないので、2人ともほぼもんじゃ初体験!!


お好み焼きは、違う鉄板で作って持ってきてくれます

築地から魚介を仕入れてるから海鮮系がおすすめです、と言われて頼んだ海鮮玉

ホタテがごろっと入っていて、美味しかったですよだれ


イカ墨もんじゃ

白米ラブの長男が、ご飯食べたかったんだけど、ライスはメニューになくて、そんな長男にお店のスタッフさんが勧めてくれたのがこちらアップアップアップ





もんじゃなんだけど、ご飯が入っていて、ガーリックも効いてて、イカスミリゾットみたいなやつニコニコ


これ、激ウマで、今日のチャンピオン🏆

次行ってもまた頼むと思う❣️

おススメしてくれたお姉さん、ありがとうブルーハーツ


和菓子大好き長男がデザートに食べたいと頼んだ、抹茶あんこ巻き💚



最後に黒蜜かけてもらってラブ


美味しくて大満足スター


久しぶりにもんじゃ食べられて良かったー❣️

次は夫にもチャレンジさせよ{emoji:042_char3.png.真顔}