おはようございますニコニコ


昨日は予報通り半袖でもいい暑さで、夏みたいな日差しでしたおねがい


天気いいし、どっか行こってことで、珍しく休みが合った夫と、アウトレットへ❣️





インスタストーリーにあげたら、友達に景色は海外❤️って言われた風景❣️

ほんと西海岸風⁉️笑


色々みて、一旦頭整理するために、フードコートへおねがい


松戸富田製麺の、特製つけ麺よだれ

つけ麺、普段は好んで食べないのですが、これは、麺がすごく美味しいから、つけ麺一択‼️

例えて言うなら、金月そばの麺くらい好き飛び出すハート


私の戦利品指差し



先日私は飲んだけど、これを一番飲みたい無類のメロン好きの夫が買ってきたメロンフラペチーノ🍈

一口もらったけど、やっぱり美味しい❣️



その後、コストコへ❣️

ここのコストコは、前にも書いたけど、カポレイのコストコに雰囲気が似てるから好き〜🫶🏻


横浜と川崎のコストコは立体駐車場なので、こう言うオープンな感じではないのです指差し





さて戦利品をウインク


何度も何度も買おうか迷っていたスニーカー

待った甲斐あった❣️

なぜなら今日は40%オフで、過去最高の値引率だったから♡

コールハーンって、2足買うと何%引きっていう設定が多いので、一足でも40%引きは珍しいと思います‼️

しかも来るべくGWにむけて、サイズと種類豊富なに入ったばかりなんだって爆笑

ラッキー✌️




シルバーで、ソールが桜色なのラブ

同じ形の持っていて(これは少しモデルチェンジしてより軽量になってるそうです)色違いで2足目です❣️

どこまでも歩ける軽さと楽さでもう初代を買ったのは五年前くらいだけど、全然へたらないのもグッド!


次はcoach❣️

ずっと探していた、coachのアップルウォッチのバンド🩵

ミラネーゼ風のメタルなやつがほしくて、探し回っていたのですがついに見つけた‼️

私のは42.44.45ミリのタイプなので、なかなかやくてあせる

在庫一点限りとのことで、即決!!

ついでに⁉️夏っぽい、シグネチャーがアクリルのピアスもブルーハーツ







Jinsで大人眼鏡チュー

ブルーライトカットなので、職場でパソコン業務するときに使います真顔


さて、明日は仕事から帰ったら、今年初のBBQします❣️

仕事の後のお楽しみあるから頑張ろー💪