前回までのお話はこちらから↓↓↓



さて、売店でお土産買って、チェックアウトして出発‼️


子供達、夕方から塾があるので、サービスエリアで昼食食べたら解散する予定です。

(この旅は親族旅行で、みんなを旅に連れて行きたいという親戚の一声で決定した旅で、親族数家族で行ってました)


サービスエリアは、埼玉にある羽生サービスエリア


鬼平犯科帳の世界が楽しめるサービスエリアみたいですパー


詳しくはこちらをご覧ください指差し


ちょこたび埼玉さんのホームページのリンクを貼らせていただいてます🙏








親戚にうなぎをご馳走してもらい、2日間の腹パンに終止符を打ちました爆笑


高齢親族たちの願いを叶えた親族旅行、なかなか大変でしたが、とにかく私は飲んで食べて、増量して帰ってきましたチュー


食べ三昧の旅記録、これにて完結です❣️


長男も本格的に受験生になりましたし、しばらく家族旅行はお預けですあせる


人参ぶら下がってないと頑張れないタイプですが、ちょこちょこ友人とのランチや近場でお出かけで、発散していこうと思います{emoji:075_char3.png.ねー}