こんにちはニコニコ


今日は長男の保護者会に行ってきました❣️


中高一貫に入学して、あっという間に6年目‼️

保護者会も、あと残り一回だけとなり、卒業式の日程などもわかり、ちょっと寂しくなりましたあせる


終わったあとは、仲良しママでランチへ♡


なんだか色々選べそうなカフェへ

お肉、お魚、副菜がバランス良いランチセットに指差し


ミニワッフルとドリンク付きのセット☕️




受験の話やらでしゃべりまくり、お互いを労いあい、また保護者会後のランチを約束して、解散バイバイ




その後、私はネイルチェンジへー❣️


身だしなみルールが変わって、初のネイル♡

この日をどれだけ待ち侘びていたかーー爆笑


今月のネイル


ベージュとホワイトのグラデーションに、根元にはシェルとラメでキラキラに✨


 キラキラネイル復活です♡  


おかえり、私のキラキラの爪スター