前回までのお話はこちらから↓↓↓



さて、お次は夕飯ですよだれ

正直、こう言うチェーン系の温泉宿のビュッフェは、あんまり期待していなかったのですが、(←失礼🙏)そんな先入観を覆すおいしさと満足度でした♡


ざざっと写真で

手前から撮りまくったので、デザートコーナーからですが爆笑







このプリンが美味しくて、子供達、2個とか食べてました笑


何種類もあるサラダ

トッピングを自分でこのカップに追加して(レンコン素揚げなど)、ドレッシングかけて、蓋をします。それをシャカシャカシェイクすると、完成❣️


写真写り悪いですが、お造り盛り合わせ♡

お刺身美味しかったです❣️


甘エビのお刺身と、カルパッチョ


ゆばとかクリームチーズの何か



これは、ここで絞って作ってもらえるモンブラン❣️

この季節はイチゴのモンブランで、めちゃくちゃ美味しかったラブ

大きめに見えますが、満腹のあとで食べても、口の中でふわっと溶けるので、いけますよ爆笑

まるで飲めるモンブラン←デブ発言笑



以下温かいもの系

人の邪魔にならないように撮ってたので、雑です🙏



アヒージョも美味しかったー


おそばかな


お寿司コーナー

お寿司も美味しかったけど、お寿司よりお造りのほうがより美味しかったかなおねがい


味噌汁


漬物

ここで食べたちびっこ味噌きゅうりがおいしくて、売店で買って帰りましたウインク


カレー




ちびっこが好きそうな揚げ物系




中華もある






ライブキッチンでは、ステーキや天ぷらが提供されていて、写真にはありませんがパスタやピザなどもこちらにあります❣️


熱燗コーナー


ワインと日本酒コーナー


ビールコーナー


とりあえず持ってきた私の色々

一杯目は日本酒にしました♡

青い皿の端っこの方のお肉は、ライブキッチンで焼きたてを出してくれるステーキ


よくわからん雑多なラインナップですが、美味しかったよチュー


ブイヤベースとエビのビスク

と、ライブキッチンで作ってくれる天ぷら

筍が美味しかったので、筍だけお願いしておかわり爆笑


モンブランにプリンにハーゲンダッツ❣️

アイスコーナーはハーゲンダッツで、ハーゲンダッツも食べ放題‼️


こんな感じで、盛り付けと写真の雑さでうまく伝わらないかもしれませんが、めちゃくちゃ美味しかったです♡


この後温泉行って、夜鳴きうどんのサービスがありますが、そのお話はまた次回流れ星