おはようございます❣️


4月になり、我が家の長男は高3、次男は中2に進級し、長男は大学受験の新年度が始まりましたーおねがい

長男はスーパーマイペースちゃんなので、どうなることやらアセアセアセアセアセアセ

将来やりたいことは決まっているので、ご縁のあるところに落ち着くのを、母は祈るのみです🙏




さてさて、先日、親族旅行で温泉に行ってきましたので、そのレポをスタートさせます♨️



  TAOYA 那須塩原



今回の旅行は、親戚が計画して予約してくれたので、私は何にもしておらず、ついて行っただけです爆笑


車3台で出発して、こちらに到着🚗





ロビーの様子

明るくて綺麗❣️


到着時、(14時過ぎ)まだ営業していませんでしたが、売店ですウインク


中庭の向こうに見えてるのがラウンジです


お部屋に入れるのが15時からということで、それまでラウンジでお待ちくださいとの事


アルコールに、ソフトドリンク、コーヒー紅茶に、乾き物のおつまみなど


私は、隅田川ブルーイングというペールエールを🍺

この日は暑かったので、冷え冷えで美味しかったですニコニコ


こちらのお宿は、オールインクルーシブで、このラウンジが23時までいつでも利用できるほか、2階の大浴場の横の湯上がり処でも、24時まで、アルコールやソフトドリンク飲み放題&アイスも食べ放題です♡

2階の湯上がり処の様子は、また次回にウインク


次回、お部屋などご紹介流れ星