こんにちはニコニコ


今日は、仕事帰りにネイルに行ってきました♡




前々回と同じカラー

この桜貝色がめちゃくちゃ気に入ってリピです飛び出すハート

シンプルネイルしかダメなのですが、なんならずっとこのカラーでいいくらい気に入ってます♡




さてさて、今まで扶養範囲内で働いていましたが、4月から、扶養越えて働くことに決めました❣️

ずっと悩んでいたのですが、今の仕事が楽しいのと、子供達が大きくなって、帰宅時間も遅いので、17時まで働いても大丈夫かなとウインク


久しぶりに自分の勤務先の社会保険?に入るので、雇用保険被保険者番号が必要だったのですが、入っていたのが昔すぎて、紙が行方不明にガーン

急いでハローワークに行って、再発行してもらいましたチュー


前職の、と言われたから一年前までいたバイト先かと思っていたら、そこでは入っていなかったので、さらに前、CA時代の社名が書かれていて、そんな昔だったのね、と、久しぶりすぎの働き方に自分でびっくりしました笑


新年度から頑張るぞー❣️