絶賛鬼連勤に突入して、変なアドレナリンが出てます真顔


さて、昨日のランチのことを♡



行ったのはこちら


友人が席を予約してくれて、2090円のランチコースにしました♡





前菜と点心、生春巻き

生春巻きにはハニーナンプラー(写真中央あたり)

点心には、黒い方のナンプラーを、と言われて、つけていただきました❣️

美味ーよだれ


メインは選べるのですが、

上段 友人のアジアン版ビビンバみたいなやつ(名前忘れちゃった)

下段 私の汁なしまぜそば(こちらも名前忘れ💦)

私のは辛いです❣️

めっちゃアジアンで美味しかったわー♡

やっぱり基本アジアンって、どこの国も美味しいよね、と思ってますニコニコ飛び出すハート




デザートは、ココナッツコーヒークリームがかかった杏仁豆腐♡

これが、食べたことない味の杏仁豆腐なんですが、クリームがめちゃくちゃ美味しくて、あっという間になくなった笑


ドリンクは色々選べるのですが、白茶(パクチャ)というのだけ、Free refillsです❣️

アイスかホットか選べて途中で変えることはできないのですが、ちょっと薄めなジャスミン茶みたいな味と説明があり、これにしましたウインク


お席2時間制でもちろんしゃべり足りないので、場所をうつしてまた喋る爆笑


今後の働き方とか子供達の話とか、色々話できて、楽しかったわー❣️


横浜グルメ開拓の会なので(笑)、来月スケジュールが合ったら行きたい店があり、そちらトライしてみる予定です{emoji:005_char3.png.おねがい}