前回までのお話はこちらから↓↓↓




ウェルカムギフトは、ボンヴォイポイント1000ポイントかアイス&ドリンクだったので、アイスの方を選択♡

大きいハーゲンダッツのバニラかクッキー&クリームが選べましたニコニコ

ドリンクはビールもありましたが、全員オレンジジュースを選びました🧡


お部屋に持ってきてくださいます。

ここで失敗したことに気づくあせる

すぐ温泉に行きたかったのですが、ハーゲンダッツが入る冷凍庫がないガーン

新幹線とか機内のハーゲンダッツみたいにカチンカチンに固まっていたので、一か八か冷蔵庫に入れて、温泉へチュー



4階建ての建物の温泉は2階



時間帯によって、女湯男湯入れ替わります。

13:00〜24:00 2階女湯 1階男湯

6:00〜10:00   1階女湯 2階男湯

(写真は翌朝撮った写真です)

写真右手に曲がったところと、階段降りたところにありますウインク



2階の温泉にはサウナがあり、露天なし

1階の温泉には露天があり、サウナなし




露天風呂の写真(公式ホームページより🙏)




お風呂から戻り、アイスの様子を見たら、食べごろ〜ラブ

無事おいしくいただきましたスター



17:00から21:00までカクテルタイム🍸

コロナの時からラウンジ制度ではなくなり、オーダーの紙に欲しいものにチェックと個数をいれて、ロビーにあるカウンターに持っていきます。


子連れにとって、とても良いポイントは、ラウンジだと子供が入れなかったり、追加料金払ったりするところが多いですが、子供の分もいただけるのと、部屋で飲食するので、小さい子がいても大丈夫なところニコニコ



オーダー表を写メするの忘れましたが、泡、赤白ワイン、ビール、ハイボール、カクテル系、ソフトドリンク類、種類たくさんあります❣️

ワインもボトルでいただけるので、飲み過ぎ注意てへぺろ

おつまみBOX

どれも、時間内なら何度でもいただきに行ってOKウインク



卵サラダとクラッカー

枝豆

チーズ


つくね

エビのバジル風味のサラダ

チョコレート


乾き物


説明してくださった方が、同じ日でも、おかわりに行くタイミングで数に限りがあるため、内容が変わることがあるようですが、時間内であれば、もう終了です、と言われることはないそうですおねがい



というわけで、この日の夜は、買って行った恵方巻きといただいたおつまみBOX、各種ドリンクで、お部屋パーティーを楽しみましたニコニコ飛び出すハート