こんにちはニコニコ


鬼シフト後、数日休みなのですが、整体行ったり、ネイル行ったり、自分リフレッシュの時間にする予定指差し


今日は、ハンドメイド講師仲間で、もはや講師仲間というより、いつも優しく色んな話を聞いてくれるお姉さん的存在の方のおうちサロンにお邪魔して、バッグのレッスンしてもらいました飛び出すハート


インスタで作品みて、一目惚れしてラブ


編む系苦手なので、前回は苦戦したのですが、今回は編まないやつだから大丈夫かなと、レッスンお願いしてましたウインク




岡山デニムをリボンにした紐を使ってます♡

スマホと鍵とハンカチが入るくらいの大きさです♡


めちゃくちゃ可愛くできてニコニコキューン飛び出すハート(仕上げはほとんどやってもらっちゃって、コーヒーいただいていたけどチュー


これは体験レッスンメニューなので、2時間半強でできるのですが、岡山デニムの色もバリエーションが豊富なので、また時間できた時に、少し大きめのトートを作りに行かせてもらおうと思ってます♡


これなら編まないから、おしゃべりしながら手も止めずにできるし、楽しかったわーアップアップアップ