前回までのお話はこちらから↓↓↓




  2023.2月グアム旅③後編


最終日の夕飯は、行ってみたかったこちらへ




サンセット見ながらテクテク歩いて行きます❣️





入り口の看板発見おねがい


ロケーションも最高♡


海が見えるテラス席


暗いところでドリンクは、スマホの明かりの上で撮ると映える、というのを長男から教わるアラフィフ夫婦爆笑






もう何食べたのか忘れてしまいましたがあせる

アヒポキみたいなやつ


カラマリ


グアムらしいBBQ3種のプレート


アヒポキみたいなやつのうえに、フライされたご飯が乗ってるやつ←説明下手か🤣

でもめちゃくちゃ美味しかったの♡


ここは予約必須だけど、行って良かったし、また行きたい❣️

帰ってから円安による請求額にビビったけど笑

場所とか雰囲気込みでプライスレス真顔


帰国の朝に続く{emoji:090_char3.png.流れ星}