こんにちはニコニコ


今日はブロ友ちゃんで、今はリア友ちゃんのneneちゃんと、腹パンおデートでした♡


まずは、新橋の【感動の肉と米】でお肉💕


以前行った横浜市内のお店は、ファミレスっぽい作りで、ボックス席がほとんどでしたが、新橋は、カウンターのみでこじんまりにっこり

サラリーマンがランチタイムにサクッと食べるための店舗、って感じで、おしゃべりしながらワイワイ食べる感じではなかったので、二人並んで、黙々と食べる笑


今日はハンバーグと、クーポン使ってソーセージ追加ウインク




調味料色々


ハンバーグもジューシーで、結局、ヒマラヤ岩塩に、ちょんちょんして食べるのが1番美味しかったよだれ

卵一個無料なので、ご飯お代わりして、締めは卵かけご飯チュー


美味しかったー❣️

で、やっぱりうちからだと、横浜の青葉台店に行くより新橋店に行く方が近いとわかったので、次行きたくなったら新橋だな指差し



そしておしゃべりとお茶タイムで有楽町のジョリッティカフェへ☕️

ローマにあるジェラート屋さん

すんごい昔の話ですが、ローマに行った時に食べたことあるお店🇮🇹

名前聞いてもピンと来なかったけど、ローマの休日で、って話をみたら、あ、やっぱり行ったとこだな、と思い出しました爆笑



お食事メニューもあるみたいだから、ランチからのデザートも良さそう♡



私はホワイトチョコ&ブルーベリーとイチゴに、ラズベリーチップトッピング🍓

紅茶のセットにしました♡


neneちゃんは、生クリームトッピングしていて、本場っぽくて見た目も素敵だったのに、ポートレートにしたらよく写ってなかったガーン

きっとneneちゃんがアップしてくれるので、待ちましょう指差し


旅から帰ってきたばかりのneneちゃんとのおしゃべりタイム、めっちゃ楽しかったわー💕

また腹パンしに行こうね❣️