こんにちはニコニコ


先日、友達とこちらでランチー♡



海鮮からネイビーバーガー、いろんなお店が集まっているので、何回行っても楽しいところですおねがい



さて、今回は、

よこすかポートマーケットの中の【MATERIA】

地中海料理と書いてありますが、シーフードのパスタやピザ、ブイヤベースがメインのお店❣️


前回ブイヤベースをいただいたので、今回はシーフードパスタに🍝

タリアテッレに魚介の旨みが凝縮されたトマトソースがしみしみで、めちゃくちゃ美味しい〜よだれ


デザートには、秋限定、モンブランロールケーキを🌰

これまた美味しくて、あっという間に完食飛び出すハート


友人達と話が弾みすぎて、つい長居をしてしまいましたが、スタッフの方、いつ行っても親切で優しいですニコニコ



インドのお土産🇮🇳


アーユルヴェーダのローズ フェイス&ボディミスト

昨日試しにシュッとしてみましたが、ローズの良い香りで、めちゃくちゃ癒し🌹

ローズの香りのものって、苦手なタイプのもあるんですが、これは、花束の香りをかいでるような、まんまローズで、とっても良い香りでした♡


真ん中はダージリンティ

右はワイルドローズグリーンティ

ダージリンはまだ飲んでいませんが、ワイルドローズグリーンティは、すっごく美味しくて←語彙力貧弱すぎる泣き笑い 肌寒くなってきた最近のお茶タイムにぴったりだわラブラブ


最後にインドワイン

酸味強めでしたが、さっぱりとした感じで、中華に合いました{emoji:114_char3.png.グッ}