こんばんはニコニコ


ウェスティン横浜ステイケーション記の途中ですが、先にこちらをアップしますね❣️


9月24日に、ヒルトン横浜が開業しましたにっこり

ちょうどウェスティン滞在中だったので、散歩がてら様子を見てきました爆笑



右側のタワーがヒルトン横浜

アンパンマンミュージアムのお隣です。


ここ一体、公園に整備される風な完成予想図でしたが、まだ原っぱだった指差し


この道をまっすぐ歩いて


階段を上ると、こんなエリアにでてきて、右手にKアリーナ、左手にヒルトンの入り口が見えてきます


K-アリーナは、29日から1日まで、地元が誇るミュージシャンゆずによる、柿落とし公演があります❣️


こんな写真スポット⁉️もウインク

このオブジェの向こう側は、横浜駅東口、ベイクォーターやそごうなどがあるエリア


ヒルトンのエントランス

想像より小さい…



先ほどの動画のヒルトン入り口から入ると、こちらにでてきて、レストランが一つありました。

エントランスはこの下の階。

そして、この上の階がロビー階です。


ロビー


正直なところ、想像していたヒルトンより、だいぶこじんまりしてました。

ヒルトンと言えば王朝‼️のイメージで、横浜にも入るものだとばかり思っていましたが、ヒルトン横浜には、王朝は入りませんでしたダウンダウンダウンダウン

友人と、王朝入ったらランチ行こうね、なんて話していたので、がっかり度が半端ない汗汗汗



横浜駅から近いのは良いですが、施設の規模は小さいかなねー

ちなみに、カハラと、このヒルトンの間に、フォーシーズンズも開業予定。

ホテル激戦区ですパー


実際泊まっていませんので、お部屋の様子は分かりませんがチュー

新宿のヒルトンのイメージが強かったので、比べたらアレですけど、とにかく思っていたより小規模…

という、散歩ついでの外観レポでした指差し