こんばんはニコニコ


オンラインで頼んでいた、GUとハワイアン航空コラボの品が届きました❣️


コラボのラインナップは、

靴下




クロップドタンクトップ






ラウンジウェア



で、靴下は普段ほとんど履かないのと、いくらなんでもアラフィフにクロップドタンクトップは、どこで使うの?いや、着たら捕まるレベルの体格なもんで、パスチュー


で、ラウンジウェアを購入❣️

白とライトパープル、両方買っちゃいました爆笑



白の表


白のバックプリント


ライトパープルの表 光の加減で、ちょっと色が変あせる


ライトパープルのバックプリント


実店舗でみてないから、不安でしたが、めちゃくちゃ肌触りよくて、良く寝れそう笑


これは、買って正解でしたー❣️