こんばんはニコニコ


先日、沖縄旅行に行っていた職場の同僚から、お土産をいただきました飛び出すハート


まずは


雪塩ちんすこうのミルク風味


これは子供達と食べようと思って、まだ食べていませんが、ミルク風味って、前からあったかな⁉️


もう一ついただいたのが激ウマだったのですが、写真撮る前に食べ終わり、パッケージ捨てちゃってから、あ!写真…って気づいたので、写真がない真顔


美ら海水族館限定

ハッピーターン 島唐辛子味🌶️


これ、めちゃくちゃ美味しかったよー❣️


商品写真検索しましたがヒットしなくてあせる


こちらのお店のFacebookで見つけて、お写真お借りしました🙏


Facebookの沖縄美ら海アンテナショップうみちゅらら 国際通り店さんの説明によると、4月に販売されたばかりなのかな⁉️

国際通りでも買えるなら、買いに行きたーい❣️


あー沖縄行きたい✈️ブルーハーツラブラブグリーンハーツ