妻が1番♡ | 水面下の不倫〜うたかた〜

不倫シタ夫にとって

妻が1番♡

であったのでしたら
そもそも不倫なんてしないと思いますよ


ましてや

ついうっかり…

なんてあり得ません

バレても
すぐに終わらなかった不倫


何度も何度も 

水面下を繰り返していた不倫


未だに

続いているかもしれない不倫


私たち以外にも
意外に多いことに
私もびっくり 

サレ妻サマにとっては
結局選ばれたのは
アテクシですからー

と鼻高々なのでしょうが


ご自分のそばに戻すために

色々な手段を

お使いになられましたよね 


妻が1番♡

なのですから

放っておけばよろしいのに


お花畑状態の

不倫者を連れ戻すためには仕方ない?


お花畑って

良く言われている言葉の

受け売りですよね


内容・事情知りませんよね

(知りたくもないって所でしょうが

 中には熱心に

 不倫シタ側ブログを読んで

 お勉強されている

 サレ妻サマもいらっしゃる

 ようで)



それにしても

ホント

紙切れ一枚には

頭が上がりませんね


独身同士で同じことが起これば

捨てられたのは

間違いなく

あなたですものね

シタ夫、シタ妻にとって
1番大事なのは
仕事、子供を含めた
【今現在の状態の維持】です

あなたはたまたま
その状態の
構成員の1部だったというだけ

あなた以外の

他の誰かが
妻の地位、夫の地位にいようと
シタ夫、シタ妻は
家庭に戻ると思いますよ

現状を壊すのが
何かと面倒なのです


夫大好き♡

妻大好き♡

なサレ妻サマ&サレ夫サマには

お気の毒ですが

シタ夫&シタ妻にとって

1番大事なのは

【この現状】なのです


誰が妻、夫であろうと

大差ないのです