富士スピードウェイに行って来ました | 広と大とそらとmutsu

広と大とそらとmutsu

ジャックラッセルテリアのそらと、広と大にもらう勇気・・・・!
新しい小さなおうちとそらとモータースポーツ観戦etcいろんなはなし。
2022.11.10右足人工股関節手術をし、新しい未来を歩き始めました。

スーパーGT公式テスト観戦に富士スピードウェイに行ってきました


今年からホンダはNS-Xからシビックに変わったので、開幕前のマシンを観に行く事に


1日目雨のテストとなりました

風、雨、寒さの、中のテストでした


富士スピードウェイにホテルができたので泊まってみようと😊


ロビーにパーツのオブジェ



地下Pからエレベーターに乗り降りて最初





とてもおしゃれだなあと思ったのが、トヨタのマシンの下に引き詰めてあったボルト達

石が引き詰められていると思いきや

よく見たら「ボルト」

おしゃれですね


マツダのマシンも飾ってありました✌️


廊下にも


ロビーは車関係のオブジェがたくさんありました


夕食はアウトレットにて


名物ローストビーフ丼


富士山ですね

美味しかったです🗻


2日目午前中はドライ

曇空の中のテスト


ホテルのサーキットビューから観た17号車


午後はまた冷たい雨でした

4月の開幕を楽しみに帰路に着きました♪


富士山も寒そうでした。

たくさん たくさん歩きました

股関節は大丈夫👌