コレクションケース | 広と大とそらとmutsu

広と大とそらとmutsu

ジャックラッセルテリアのそらと、広と大にもらう勇気・・・・!
新しい小さなおうちとそらとモータースポーツ観戦etcいろんなはなし。
2022.11.10右足人工股関節手術をし、新しい未来を歩き始めました。

思い切って購入した 💦  コレクションケース


大の今までの陶芸、紙粘土作品



広のドライブして来たマシン





色々な土地の陶芸体験で焼いてもらった作品たち。

旅の思い出。大の作品。




早くにレーザーを目指す事から引退宣言をした大は、製作のほうへと転身!

兄ちゃんのレースを見ながら、サーキットで紙粘土をこねていました。





これは大の夏休みの宿題でした。






今まで集めてきたチョロQも。




ピットウォークに並んでもらったファイルも^_^

FD時代のチャンピオンを獲ったご褒美の 広のヘルメットのピンバッチとか🏎





中には大がフェルトで縫ったマシンも!

不恰好だけど、可愛い作品。




大の産業技術時代の機械加工で作った物など!



広が操るGTマシンも!

コレクションケースに収めてみました✌️


少ないボーナスを叩いて買って良かった😮

思い出にいつでも会える。




PS        今週末は真夏の決戦

SGT富士   17号の健闘を祈る✌️