ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英語が話せる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです雪だるま

 

 

 

 

 

久々にことが進む打ち合わせで
帰って乾杯ですひらめきルンルン

 

 




株式会社こころ旅の天王地広隆さんと
金沢ツアーと加賀4温泉ツアーキラキラ

 

 

 

 



今私たちができること電球気づき
やりたいことはなに真顔スター







地震で自分の命のことを意識して
深く深く考えるようになり






天王地さんは
石川の観光、石川に人を呼ぶこと

私は特にそこ【外国人を】と考える
そして外国人を案内できる人をびっくりマーク
英語を話せる日本人をびっくりマーク







外国人と関わることで
世界的な視野でものごとを考えられる
地球


そんな風になれたら
狭い日本社会で悩むことも
人と比べて悩むこともないニコニコやしの木






私は自分が英語を話して
外国人と関わることも
日本人に英語を教えることも好きハート

 

 

 

 

 


日本人が英語を話せるようになることに
ずっとずっと期待している照れ流れ星






だってね
普通の私が話せるようになったし
あなたも話せる!

それがわかってるからグッイエローハーツ

 

 

 

 

 

言語って

そんな特別なものじゃないパー

わかるよね?

ただのコミュニケーションツール

難しくしちゃってるのはあなた自身知らんぷり

 

 

 

 



とにかく周りを気にせず
前へ前へ進もう足
自粛はしない






身内が被災してるんだから
心は下がる
それを上げたり下がったりしながら
石川のために!
自分ができることをやっていこうランニングランニング

 

 

 

 



そうやってお互いを確認した
打ち合わせ
 

 

 

 

 

ここのところずっと

被災者受け入れの件が進まず

(うちの宿を提供したいと思って)

もどかしい気持ちだったから悲しい

熱い前向きな話し合いがうれしかったなー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

Happyな私になる🌈

流れ星チェンジメソッド英会話講座流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印