ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英語が話せる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです

 

 

 

 

 

その子は笑わない子だった真顔
はじめて出会ったときに

彼女が言ったことに衝撃
『人を信じて楽しいんですか?』
斜めから私を見て、、、





当時私はまだ英会話講師ではなく
英会話教室の営業とその後のサポートをする
語学カウンセラーだったのだけど、、、






英語を話せるようになって
私自身日々楽しくなったことを
一生懸命話した記憶があるひらめき飛び出すハート

 

 

 


その彼女が電話をかけてきて
『英会話やりますニコニコ





え?誰?
人って決断すると口調も変わるんか?
わくわく話す様子は別人
思わず出た言葉驚き
『え、、?話し方が違う、、どしたの?』






彼女が言ったのは
『だって楽しくって爆  笑





聞くと
親にはじめて自分からやりたい!と説得し
その様子を見たお姉ちゃんも助けてくれて
許可を得たそう(彼女は未成年)






出会ったときはあんな態度やったけど
本当は変わりたいと思ってたんやグッキラキラ






結局彼女は1年教室に通い
外国人と話しニコニコアメリカイギリス
ハロウィンパーティでは仮装して参加

笑顔が戻った!





彼女が卒業したときに
一緒にオムライスのお店に行った
『うわぁ、おいしそうハートいただきますお願い
って嬉しそうに言う彼女が
無表情でトゲトゲしてたなんてうそみたい
本当はこんなのびのびしたかわいい子だったんだひらめきルンルン

よかったよかった拍手






そのとき聞いた彼女の夢虹
海外でお菓子を学んでパティシエになりたいショートケーキ






彼女に出会えてよかった!!
彼女が英会話に出会えてよかった
こっちの方が強く思うな真顔スター
じーんとしたラブラブ





わたしはいくつも見てきたから

英語を話すことで
自分も含め人が変わるのをスター

 

 

 

 



ただの勉強や言語じゃないバイバイ


【英会話】には

自分を解放する力
自分を肯定する力がある

と私は思ってる照れ
そうすると生き方が変わる虹ランニング






自分が自分のいいとこ悪いとこ
全部含め受けとめて
自分のことをなんかいいなぁって思えたら
日々楽しいですよニコニコ

 

 

 

 



人と比べるんじゃなくて
自分は自分電球キラキラ
それでいいんだって思える
英語を話して外国人と関わることで
前向きに人生を楽しむ姿勢になってくる


不思議ですが
本当だよウインク






もっともっとたくさんの人が
自分を大事にしてイエローハーツ
自分を大事にしてくれる人と関わって
楽しく自分の人生を歩めたら素敵だなぁ
目がハート






私が英会話を激推しして
仕事にまでしちゃってるのは
そういう未来を描いてるからなんですゆめみる宝石

 

 



Facebookで友達が自分の原点の話をしてて
ふと思い出したエピソードでしたニコニコ






これを読んでくださったあなた
年末までせわしないけど突っ走ってこーランニングダッシュ
でも自分を大事にするの忘れないで手
美味しいもの食べたり
あったかいお風呂に入ったりねウインク

 

 

 

 

 

私の好物の1つ、ブリカマです目がハートラブラブ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

Happyな私になる🌈

流れ星チェンジメソッド英会話講座流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印