ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英語が話せる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです知らんぷりスター

 

 

 

 

 

最近思うこと
『私がんばってるんですけど、、、』
【がんばってる】には個人差があるなぁと

 

 

 

 

今うわさの野球の大谷翔平くん
彼が自分のことを【がんばってる】と言うのは
相当やり尽くしたレベルじゃないかな拍手

 

 

 

 

 

例が極端すぎた?

私たちはプロ野球選手じゃない

それでも自分の人生の主役なわけで虹

 

自分のがんばり次第で

自分の望むものが得られる

と私は思うひらめきラブラブ

 

 

 

 

英会話の話をするなら
苦労せずに話せるようになった人に

私はいまだかつて出会ったことがない雷指差し

 

 

 

 

 

英語を話せるようになるってね

結構手間も時間もかかるランニングあしあとあしあと

 

 

 

 

 

時間をなんとか捻出して
毎日英語にふれて話して
そのトライアンドエラーを継続する

のが最低条件電球気づき

 

 

 

 

 

仮にあなたが英会話教室に通ってても

週一のレッスンの時は集中して頑張る

あとは気が向いたとき、疲れてないときに復習

だけじゃ全然足りないバイバイ

 

 

 

 

 

もし毎日1時間フレーズを読んだり
Youtubeやインスタを観てるとしても

それは違うキメてるキラキラ

 

自分が英会話

してないよね?

 

 

 

 

 

それでも人によってはこの状態でも

『私はがんばってる』

って言う唇ピリピリ

 

 

 

 

 

仕事や家事もあるなか

空いてる時間、数回は復習した、と

 

 

 

 

 

あなたなりにがんばってるかもしれない

でもそのがんばりでは
英語は話せるようにならない悲しい

 

 

 

 

 

がんばりどころ

その密度

間違えないように!!

 

 

 

 

見ることや読むことを

がんばってもだめです物申す

 

自分が英会話するのをがんばる

毎日やる目がハート炎

 

 

 

 

 

そのくらいしてまで
あなたは英語話せるようになりたい?

ちゃんと考えてみて真顔スター

 

 

 

 

 

どうしても英語を話せるようになりたいなら
早く気づいて正しいやり方でやろう!!

ふんわりやってても時間だけが過ぎる滝汗





毎日自分が英会話をする

そのトライアンドエラーを

継続するランニング

 

これが話せるようになる道のりだからねウインクイエローハーツ

 

 

 

 

 

困ったらいつでもご相談くださいハート

 

 

 

 

 

小松市GEMBAプロジェクトのインバウンド用動画5本
ついに英語ナレーション録り終わりましたーニコニコ拍手

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

Happyな私になる🌈

流れ星チェンジメソッド英会話講座流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印