ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですランニングイエローハーツ

 

 

 

 


最近友達たちが騒いでるこの本
気になった私はすぐ買って読んだニコニコルンルン
 

 

 

 

 

【神時間力】著者:星渉

 

 

 

 

英会話に迷ってる人驚き
いつか話せるようになりたい
と言いながら行動してない人アセアセ

すぐ買って読んでおいでダッシュ

 

 

 

 

 

なんで買うのかというと

一回ですべて頭に入れて

実践するのが難しい!

手元に置いて何度も確認しながら

進むのがよいと判断したからウインク

 

 

 

 

 

読むとズシンとくるし不安

実際に自分で感じた方がいいから

詳しくは言わないことにする

ただ、、、

 

 

 

 

 

毎日の時間は自分の命の残り時間電球気づき

ってこと

 

 

 

 

私が一番心に残ったフレーズはあんぐりハッ
未知の経験をたくさんしろ!
机に向かって考えるな!

 

 

 

 

 

夢や目標がわからない人
どんなに机に向かって考えても

やりたいことが出てこないのは

自分の知ってる範囲にないってことだそうちょっと不満もやもや

 

 

 

 

 

だから

新しいことを体験しに行くしかないんやキラキラ

なるほどねー拍手

 

 

 

 

 

確かに私もそうだったあんぐり飛び出すハート

今までの夢は

何かを経験したときに

触発されて思いついた電球キラキラ

 

 

 

 

涅槃像を見たくてタイを旅して
もっと知りたいと思った

下矢印

 

タイ語を学びタイ人と話して

旅を続けるうちに
タイに住む人の写真エッセイを作りたいと思い

下矢印

 

英語で書けば世界中の人が読めると思い

留学を決めた地球

下矢印


留学・ワーホリをして

バッパーやゲストハウスを泊まり歩き

世界中の人と出会い語り

ゲストハウスを作ろうと思った

下矢印

 

そして今ゲストハウスをしてる!!

 


英会話を教え始めたのも離婚がきっかけひらめき雷

人生は何が起こるかわからない

 

 

 

 

ただ私が思うのは

行動すると何か見つかる流れ星

いつも何かに繋がる

それは私の経験なので間違いない!

 

 


 

 

ノートとペンを出してじっくり考えてても

なんも思いつかなかったなー

 

 

 

 

 

何が言いたいかと言うと

英会話やったことない人が

机に向かって考えてても何も浮かばない真顔

 

 

 

 

 

それが自分は楽しいのか

できるのかできないのか

ためになるのか

使えるのか

続けていきたいと思えるのか、、、

 

 

 

 

 

それこそ
時間の無駄タラー

 

 

 

 

 

その本によると

毎日の時間は

あなたの命の残り時間

どんどん減っていく滝汗パー

 

 

 

 

 

経験に時間を使わずに

うだうだ考えててもしょうがない魂

 

 

 

 

 

この本おすすめしますウインク

行動に繋がりますように!!
とにかく早く英会話ができるあなたに虹

 

 

今日は今年最後のおついたち詣りに友達とニコニコルンルン

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

Happyな私になる🌈

流れ星チェンジメソッド英会話講座流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印