ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですニコニコイチョウ

 

 

 

 

 

こんな風に思うことない?

なんでできないんだろう?

 

 

 

 

で、どうする?

ここがポイント電球気づき

どう考えるかで行き先が変わるんですキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

正解を言うと
自分がなにかできなかったとき

の考え方は

どうしたらできるだろう?です

なんでできないんだろう?

じゃないのバツレッド

 

 

 

 

 

どうしたらできるだろうだと

解決策が上がるでしょひらめきスター

こうしたらいいかもキラキラ

次はこうしよう!!

前向きだよねグッ

その後も常にそう考えて改善していける!!

 

 

 

 

じゃあ、

なんでできないんだろう?

だったら?

 

 

 

 

 

◯◯だからできないんだ!

出来ない理由を見つける悲しい

見つけて納得して終わりタラー

次に繋がらないよね魂

 

 

 

 

 

まるで諦めるための

理由や言い訳探しっぽくなりがち不安もやもや

 

 

 

 

昨日レッスンで

生徒さんが苦戦してたの驚き

正確な文を言うことに気が取られて
感情やスピーキングの流暢さが

どうしても欠けるハートブレイク

むしろなくなるに近いかなアセアセ

 

 

 

 

 

そのときの生徒さんのひとこと

なんでできないんだろうキョロキョロ

 

 

 

 

 

理由はいろいろですが...

グラサンハート間違えたくない

グラサンハートミスが恥ずかしい

グラサンハート完璧な文を言うべきと思ってる

グラサンハートちゃんと話さないと失礼と思ってる

 

 

 

 

 

実際のところ

アイコンタクトもせず

淡々と感情なく話してる方が

失礼になっちゃうよー魂指差し

と言っても

 

 

 

 

 

そうですよねぇ...

なんでできないんだろう?

から会話が動かない真顔

こういうことだよ!!

改善に向かっていかない泣き笑い

 

 

 

 

こういうときは

理由はさておきパー

今自分はこういう状態だよね真顔

 

で、どうしたらできる?

ですよーウインク

 

 

 

 

そうしないと

次へ進めないからねイエローハーツ

生徒さん身をもって実感してました泣き笑い

もちろん対策しましたよ

 

 

 

 

 

あなたも気をつけてねニコニコ

英会話の上達には時間がかかるから

止まってる場合じゃないのよーランニングダッシュ

 

 

 

 

 

秋限定栗あんの大判焼きを食べる友人と私栗目がハート目がハート

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました🍂

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

Happyな私になる🌈

流れ星チェンジメソッド英会話講座流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印