ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですニコニコルンルン

 

 

 

 


大好きな友達、写真家のカトトモコ

彼女の作品を見に行ってきたカメラハッ

日常の光を切り取った

ふんわりした雰囲気の写真に

魅力を感じてます目がハート

 

 

 

 

さて、香取慎吾個展からの

光と闇の話がまたここに!

 

 

 

 

 

その友人が

私は明るくふんわりして見られるけれど

実は中は炎で燃えてるし

私にも毒はある!真顔炎

 

 

 

 

そういう闇?毒?も含めて

自由に表現したいげんひらめき虹

と言った

 

 

 

 

 

人からの見られ方ってあるけど

みんな普通に陰陽あるよね

としみじみ凝視

 

 

 

 

 

え?何?この感じ

なんで【光と闇】の話ばっか

出くわすんけ泣き笑い

 

 

 

 

 

ものごとには理由がある

と考える私は

おそらくこうかなと

 

 

 

 

 

私たち日本人の課題電球気づき

自分の思いを率直に伝えることピンクハート

 

 

 

 

本音建前じゃない!

自分の思いを伝えて大丈夫だってことOK二重丸

その方が清々しく潔く

生きていけますよーウインク

 

 

 

 

 

そしてそれは

英語圏の人と関わることで

変えていける流れ星

 

 

 

 

もっと視野を広く持って

海外を見てみ!!

 

 

 

 

 

楽しいときは楽しくイエローハーツ

心がかき乱されてるときは悲しい

率直に友達や家族に伝えて魂

ストレスを溜め過ぎずに

上手に暮らしてる人たちがたくさんいるあんぐりハッ

 

 

 

 

こういうことを

もっとみんなに知ってもらえって

ことなのかしら真顔

 

 

 

 

 

でも本当にそうですよ!

私がそう変わったから照れキラキラ

英会話って目先の目的のため

だけにやるものじゃない!!

 

 

 

 

 

自分の生き方が変わるもの

人生を楽しく生きるためのスキル

みたいなものだからひらめきルンルン

 

 

 

 

人生楽しもうよ!

 

 

はい!今の自分を表現して!と言われしたポーズ爆  笑ルンルン

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました🍂

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

Happyな私になる🌈

流れ星チェンジメソッド英会話講座流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印