ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです目がハート

 

 

 

 

 

今日は嬉しい気持ちで晩酌です生ビール
気持ちはこう飛び出すハート
You made my day! Thank you!
『あなたのおかげでいい日になったよ、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

3ヶ月集中特訓を受けた
70代の生徒さん拍手
彼女が経営する飲食店に

アメリカ人のお客さまが来店されたアメリカ

 

 

 

 

 

どうだったか聞くと...

習ったとおりにできましたニコニコ

とのことキラキラ

緊張もしなかったそうグッ

 

 

 

 

 

まぁ、相当練習しましたもんね 笑

 

 

 

 

 

アメリカ人女性は始終笑顔で

お礼を言って帰られてバイバイ

 

 

 

 

 

息子さんからは

『やるぅ!』

娘さんからは

『お母さんすごい!』

賞賛されたと

とっても嬉しそうでした照れラブラブ

 

 

 

 

 

彼女のお店は

内灘町の【はづ貴】
和食とカレーのお店ですカレー

 

 

 

 

 

外国人の方が美味しい和食や

カレーを食べたがってたら

ぜひぜひおすすめお願いしますハート

 

 

 

 

 

英語メニューもあるし
(お仕事させていただきましたウインク

 

 

 

 

英語で接客可能だから電球キラキラ
お客さまのお出迎えから
注文とりと説明、お見送りまで

通してできますよー拍手

 

 

 

 

 

英会話習得に

年齢は関係ないびっくりマーク

どれだけ話す練習をするかひらめきスター

彼女を見てていつもそう思う!

 

 

今日は近所の公園にキッチンカーが来ましたー口笛

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました晴れ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

Happyな私になる🌈

流れ星チェンジメソッド英会話講座流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印