ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですニコニコ

 

 

晴れた日の昼はお蕎麦目がハート

 

 

 

 

 

 

今日ひさしぶりに

外国人と握手しました!!

 

 

コロナ間ずっと握手なしだったもんねタラー

生徒さんの仕事仲間で

一度会ったことある人ですが

『久しぶり』の気持ちをこめてギュッと流れ星

 

 

 

目線を合わせてギュッと!!

固い握手を拍手

 

 

 

日本人これ戸惑う方多いですね泣き笑い

そもそもが握手じゃなくて

お辞儀する文化キラキラ

 

 

 

どうしていいかわからず

そっと握る方がいます不安

だめだよーバツブルー

 

 

 

外国人と握手するときは⠀

①目を合わせて

②ギュッと力強く握手!

ここに気をつけてね!!

 

 

 

目をそらす

握る手に力が入ってないと

自信がない、後ろめたいことがある驚き

と思われます魂

 

 

 

私も昔そう習って

たくさん握手してきましたが

こちらの目を見て目気づき

ギュッと手に力を入れてくる人は

真っ直ぐこちらに向き合ってくれてる風に感じたハート

 

 

 

なんの根拠もないけど

この人は信用できると思える泣き笑い

不思議でしょう拍手

 

 

 

でもそのくらい大事電球キラキラ

与える印象が違うんですよね!

 

 

なのでみなさん!

握手する時はギュッと

手に力を入れようウインクイエローハート

 

 

 

日本人はどこで

人の第一印象を見るんでしょう?

笑顔?礼儀正しさ?話し方真顔

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました晴れ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

Happyな私になる🌈

流れ星チェンジメソッド英会話講座流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印