ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですニコニココップ

 

 

 

 

 

今日は国籍が入り乱れた日でしたスター

朝一でアメリカ人の小学生に日本語を教えアメリカ

その後すぐにイギリス人とフリートークイギリス

(こっちは英語だよー口笛

 

 

 

 

 

急遽ゲストハウスに明日

オランダ人が入ることになったので

メールでそのやりとりをスマホ

 

 

 

 

 

午後からは

ネパール人留学生と

来月の退去の段取り真顔鉛筆

 

 

 

 

外出時は髪をなでつけたのか永野ではなくなったネパール人留学生泣き笑い

 

 

彼のアパートに行ったら

髪が伸びたのもあるし

Tシャツの色もあるけど

すぐさま芸人の永野を連想した泣き笑い

 

 

 

 

 

一応伝えてみたけど

彼は永野を知らない...

有名人に似てると言われて

嬉しそうだった泣き笑い

 

 

 

 

 

それは置いといて

今日一日いろんな国籍の人と話して思ったけど

外国人と言えどみんな違うキラキラ

あたりまえだけどねニコニコ

 

 

 

 

 

外国人てある一定のイメージって

あると思うんだけど

結構思い込みがある気がする魂

 

 

 

 

 

 

もちろん私も昔は

外国人は金髪青い目で

オーバージェスチャーで

みんな陽気で

自己主張激しい

って思ってたんだけど知らんぷりダッシュ

 

 

 

 

 

見事に全然そうじゃないポーン気づき

今日の人たちは

アメリカ人小学生は真面目だし

イギリス人は大人しくて優しい

オランダ人はストレートな物言いで

ネパール人は礼儀正しいけど批判的

 

 

 

 

 

もちろん個人の性格もあるしねグッ

その国籍の人がみんなそうじゃないひらめきびっくりマーク

 

 

 

 

だけど

いろんな国籍の年齢性別問わず

いろんな人と関わるって

やっぱり刺激があって面白いんですよー爆  笑雷

へぇー、そんな風に考える?とか

あら真面目ねとかラブラブ

 

 

 

 

 

自分の価値観が広がるのが

楽しくて私は好きです虹

バタバタしたけど

好きなことは疲れないニコニコ流れ星

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました晴れ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

Happyな私になる🌈

流れ星チェンジメソッド英会話講座流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印