ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです真顔スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見かける広告あんぐりハッ

例えば、、

丸レッド英語が苦手なあなたでも

  3ヶ月で英語ぺらぺらになるキラキラ
丸レッド◯◯をするだけで英語ぺらぺらになれるキラキラ
 

このアプリを使えば、この教材で、
この講座で、このシステムで、、、キラキラ

 

 

 

 

 

私はいつも疑問です凝視
ほんとにほんとかー?

どうやって?

 

 

 

 

 

私は英語を話せるようになったけど

不自由なく意思疎通できるまで

結構かかりましたよ泣き笑い

 

 

 

 

 

それに簡単じゃなかったびっくりマーク

かなりトライアンドエラーを

やってやってやり続けて

緊張感もあったし不安

失敗もしたしアセアセ

 

 

 

 

 

本当に日々の積み重ねラブラブ

でしかないひらめき

 

 

 

 

 

3ヶ月だったら

やっと英会話に慣れるくらいハート

あー、まだまだわからんことだらけやけど

外国人と英語で話すのは慣れたなぁ

くらいですグッ気づき

 

 

 

 

 

ぺらぺらなんて
とんでもない!

と私は伝えてますキメてる

お問い合わせをいただいたときね

 

 

 

 

 

それとも

あいづちの一言が

発音良く言えたら

ぺらぺらなんだろうか真顔はてなマーク

 

 

 

 

 

ぺらぺらの定義が

人によって違いそう...

 

 

 

 

 

英会話は

やることはシンプルだし

難しくないけど

時間かかるよー泣き笑い

 

 

 

 

 

甘い言葉に惑わされないようにパー雷

 

 

BBQの残りで作った焼きそば口笛

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました晴れ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

Happyな私になる🌈

流れ星チェンジメソッド英会話講座流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印