ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです知らんぷりカキ氷

 

 

 

 

 

擬態化してると評判だった私の出で立ち爆  笑下矢印

 

 

生徒さんと話していて

彼らがよく言うのは

 

 

 

 

 

完璧にしたいキラキラ

自分は完璧じゃないからだめだショボーン

 

 

 

 

あまりにそう言うので

こう投げかけてみた電球指差し

 

 

 

 

 

あなたの完璧ってさ

どういう状態のことを言うの

 

 

 

 

 

大体ここで詰まる

えー、、、真顔
確かにそれはいい質問

考えたことなかったアセアセ

 

 

 

 

 

続けて

なんでそうなりたいの?

 

 

 

 

 

完璧になったら

なにがどういいの真顔

 

 

 

 

 

それであなたはどう感じるのイエローハート

 

 

 

 

 

完璧じゃないけど

英会話で意思疎通ができてる人は

なにがだめなのちょっと不満もやもや

 

 

 

 

具体的に答えられる人

いなかったですよー泣き笑い

 

 

 

 

 

完璧でなくてはいけない

と思っているわりに

それがどういう状態か描けてない滝汗

 

 

 

 

 

完璧かそうじゃないか

だけで判断してるような...

◯か✕かみたいなタラー

 

 

 

 

 

英会話ができる生徒さんでも

そんなこと言うんだから

困ったものですひらめきアセアセ

 

 

 

 

 

英会話は

意思疎通が大事電球気づき

文や発音の正しさなど

完璧さを誰も求めてないニコニコ

 

 

 

 

 

ずれてますよー

気づきましょうびっくりマーク

 

 

 

 

 

英会話で意思疎通ができるスター

これを目指すんだよー地球

 

 

 

 

自分の英語力を完璧にすること

じゃない知らんぷりびっくりマーク

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました晴れ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

Happyな私になる🌈

流れ星チェンジメソッド英会話講座流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印